忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[883]  [882]  [881]  [878]  [880]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆうわけで、現在部屋がアルバムやら何やら散らかり放題です。

とゆうのもINSPi浪漫シアター森の記念日を観てきたところ、
曲よりもメッセージのほうが心に引っかかったといいますか、
簡単にゆうと昔の思い出を引っ張り出したい衝動に駆られまして。

舞台ってのはINSPiに限らず何でもそうだと思うんだけど、
解釈は1人1人違うわけだから軽くスルーしてもらっていいんですが。

私は「何かに想いを馳せたい気分になる=浪漫」みたいに思ってて、
前回はそれが「遠くの誰か」とゆう距離的なものだったのが、
今回は「懐かしいあの頃」ってゆう時間的な方向から浪漫を感じさせてもらったなとゆう印象で。

場所がサンリオということもあってか、大人の私には少し照れくさく思えるところもあったけど、その分ストレートに伝わってくるものがあって、あれ、もし家で1人で見てたら本気で泣いてたかもしんない。。
会場でちょっと堪えちゃうくらい涙腺にきてたことを告白します。
ココロん中で「それ以上喋るなタカフミー!!」って素で思ってたもの。
ベタな設定にはベタと言われるだけの立派な理由があるのだよ!
ああゆうシチュエーションにホント弱い。。うるる。。

思いのほかメンバーに演技力があって(それだけ練習を重ねたとゆうことだと思うんだけど)声も表情もいつもとまるで違うしさ!
予定外にストーリー重視で観てしまったワタクシなのでした。

実際の舞台内容や花缶のおまけなんかについては
また日を改めて書けたらいいなと思ってるんですが。
歌ってた曲はあまり覚えてないかもしんない。
とりあえずミスタームーンライトの出だし最高だった☆

で、懐かしついでにINSPiの過去のインタビューも
今まさに目の前にあけっぴろげられちゃってるわけなんですが。

とゆうのもちょっと気になったことがありまして。

ワタクシ自身、スチュワーデスから銀行員、花屋、パン屋、ソロバンの先生、公文の先生、小説家、FC事務員ウェブ担当などなど様々な職業に憧れを持ってきたんですが、
杉田さんは「ソロバンの先生」と言っていた時期もあったはずだ確か!
リーダーに関してワタクシの記憶に間違いはない!(言い切った!笑)

ただそのとき他のメンバーはいったい何を書いていたっけ?と。
気になりだしたら止まらない。特に花缶に記載されていない伸二さん。

結果、さきほどそのインタビューを見つけまして確認したところ
伸二さんは「おもちゃ屋さん」と書いてました♪ スッキリ!

携帯の電源を切る。
写真撮影禁止。

そうゆうのとは別に出来れば止めてほしいなあと思うコトがですね…

「ネタバレ」

リピーターの方がね、開演前にね、普通に喋っちゃってるのね。

気持ちはわかる!ものっすごいわかるよ!
ワタクシもうっかりポロリの経験ありますもん。
それもあって最終日に行くことが多いんですが。
(喋ろうにも喋れないからねん。)

で、ネタバレに関して意外と落とし穴なのが公演中。
オチより先に笑っちゃうのは遠慮してもらってもいいか、な…

こればっかりは強制できるものでもないし、
どうゆうのが先に笑っちゃマズイのかの基準が人によって違うから
あんまり大きな声でいえないけどさ。

お笑いのライブなんかは特にそう願います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]