忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [878]  [880]  [877]  [876]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいことは皆で共有するべし!独り占めなんてつまんなーい!
それがワタクシのモットー。

とゆうわけで、買ってしまえばコッチのもの☆
浪漫シアターグッズ、花缶のおまけ-むしろメイン-について
オープンに語りあかそうではありませんか!(笑)

ワタクシこの1枚のために1000円払っても惜しくないわ!
それほど貴重。メンバーのルーツが垣間見れます。
とゆうわけで、サラっとその中身について喋っちゃおうと思います。

えーっと、まず北さんあたりからいきましょうか。
これ…は小学校5年生の写真ですね。一見カツオですね。うふふ☆
憧れのパン屋さんでバターロールを作らせてもらったときに、
焼きあがるのが待ち遠しくて「まだ?まだ?」と何度も聞いたというエピソードにたまらなくキュンとしました♪
ボーンじゃなくて、ボンかもしれないな。Bonheur。

圭介さんは1年生の頃書いた絵日記帳から抜粋。ジャポニカかな?
この時点でもう親御さんから愛されて育ったことがわかろうとゆうもの。
だってワタクシが小学校のとき書いた日記帳なんて残ってないよ!
「いもを六っこ、とりました」とゆう報告と6個の芋の絵。
う、うん…上手だよとっても…(爆) お姉さんの制服はさておき、
思ってたよりブルース・リー歴が長くて驚愕。20年とはさすが。

ポエムのタイトルが「鳥」とは何の予言ですか、伸二さん。
もしも自分の子供が幼いうちから自由な生活云々とか言い出したら、
正直ちょっと将来心配になるんですけどそこんとこどうだろう(笑)
無邪気な笑顔の中身が論理的だなんてズルイと思うのですが、
悟ってるようでもあり宙を浮いてるようでもあり、対極にも思える2つが共存しているところが、どこか今の伸二さんに通じている気がします。

『わたなべたかふみ』の文字だけで御飯2杯食べれるー!
これを画像として取り込んで待受にして癒されるんだー!
と思わず取り乱してしまうほど可愛い崇文氏幼少の頃のお絵描き記録。
『とどけてあげるよ』って…!キュウウウン☆☆☆
そしてキッズ誌のモデルばりな顔の角度とポーズ。斜だよ斜!(笑)
笑いのセンスはココロの奥にあると思います。シュールなヤツがねw

そこまで体育と縁遠い生活をしてたとゆうこと、
現在とてもそんな少年時代のエピソードがある風に見えないことに
素で驚かされました。そうだったのかー。
でも運動会演舞本番の時の気持ちが書いてあるくだりとか読むと、
大倉さんのココロの根っこが垣間見える気がするな♪
自画像が誰かに似てると思ったらウォーリーだ!!

杉田さんは6年間ずっと胸ふくらませてたんだね、きっと☆
ってゆうか、作文の書き方が超杉田篤史!!!
文章の進め方といい、文字といい(特に『ら』)、絵の能力も…ね?(笑)
なによりその感性とゆうか生き様とゆうか信じる強さみたいな、
お友達が『ブレない』と評してましたが、まさにそう。一本道。
すごいなあ。ワタクシある種の感動を覚えました!ほんとすごいや。


インスピメンバーの過去にタイムトリップできる貴重なペーパーは
しっかりキレイに広げてファイリングしておこうと思います。

チェルシーがなんとゆう種類の犬だったか覚えてる人教えてください。
あれはチェルシーですか?(誰にきいてるの?)

ってゆうか、ワンちゃんが載ってないほうのリーダーの写真、
あれは杉田さんとゆうより杉パパでしょ、完っ全に!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]