忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[237]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日23日はHMVラゾーナ川崎でのインストア。
X'masミニライブと銘打ってるだけあって、1曲目LX!
御挨拶代わりのこの木に続いて、粉雪・恋人サンタ・素直
トップ記事は「伸二さんが水を蹴りこぼしていた」(爆)
おそらく本人的に一番スルーしてほしいであろう出来事だと思われw

中日24日は2部構成でクリスマスライブ@池袋パルコ。
1回目が風になりたいのあと、この木素直・LX・粉雪
2回目はご機嫌伺いの1曲目がSilent Night!
そしてLX・この木粉雪グラジオラス、と。
みんな立ち止まって一緒に氣になる木~って歌えばいいのだーv

最終日25日、津田沼パルコでのインストアも2部構成。
1回目はWhiteX'mas、LX、この木粉雪素直
2回目はSanta Claus is coming to townとこの木素直グラジオラス
会場がステージとゆうよりもはやバルコニーで、
リーダーが au劇団なかま を思い出すのも納得。ヌクミズーぅ。
圭介さん大丈夫だったかな、あの高さ。

そんなこんなで公式日記の更新頻度があがって嬉しい三連休(笑)
皆さんいかがお過ごしでしたか?
管理人は食べ過ぎて、ぽっこりお腹がシャレになってません。あーあ。
アカペラ聴くことによる満腹感ならカロリーゼロなのにな☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]