忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分36時間あっても足りないってゆうだろうけど☆

30日までに仕上げなくてはいけない宿題が出たので、
採点が済むまでブログはしばらくお休みです。あわわ。


でも落ち込んだりはしてないです。
私は元気です!(cf. 魔女の宅急便)


正確には「落ち込んでる暇がナーイ」(笑)
頑張ります!はい♪


PR
ラベンダーってどんなだ?!(笑)


何種類か芽が出てきたのだけど、どれが本物なのか、そもそも本物があるのかどうかすらわからないー!

も少し様子を見守りませう☆



アサガオ一斉発芽!


一晩にして10個の芽がポポポポポンッと!


すごーい☆わーい☆


誰かどんどこ踊りしてくれたのかな!


トトロかな!


(居ません・笑)


宮崎牛が運ばれていく映像をみると脳内にあの有名な曲が流れます。
きっとみんなの脳内にも同じ曲流れてると思うなあ。
切ないね。うるる。


さてと今週も頑張りますか!



自分の胸のうちだけにそっと秘めておくとか。
内緒にしてあとでビックリさせようとか。

そうゆうことできる人ってすごいよなあ。
ワタクシには到底できないことです。
すぐ顔に出るし、話してるうちにボロが出る(笑)

表裏がないと言えば聞こえがいいけど、
これが良くない知らせだったりするとこの性格がトラブルの元。

たとえば帯状疱疹発症中のうちのおばあちゃん。
けっこうな心配性なので、ただのカブレだと言いくるめてあるのですが
気を抜くとヒントを与えそうになります。
だって痛み止めの薬が切れてくると虫刺されの薬塗ってジュクジュクにしちゃうからさあ!まあ湿疹とか皮膚炎とか書いてあるからあながち間違ってもないのかもしれないけど、触ってるうちにまた掻いちゃうんだもの掻いちゃダメー。

しばらくは暑い日が続きそうですな☆
5月がものっすごく長い気がするのはワタクシだけでしょうか?
なんだか今年は春を3ヶ月も4ヶ月もやってる感じ。
気温がムチャクチャだから体内時計がおかしくなってんだな、きっと。

このブログはすべての基準を「公式」に従ってるので、
発表されていない今、大きな声で言えないのがシンドイのだけど
喜びと驚きと部屋とワイシャツと私、みたいな。
県内一斉清掃したい気分なのです☆

そんな時間に始めたら帰れない気がするんだけどな…
泊まってくのかな… 隣の県に行ったりするかな…

余計なことばかり考えてると眩暈がしてくるから考えるのやめよう。
これ以上妄想が膨らむとマジで知恵熱が出る!(笑)
発売日だけ忘れないようにしないと♪
突っ込もうかと思ったけど可哀想だから止めておこ(笑)

本日は獅子舞祭につき、現在もドンドコ盛り上がっております☆

結婚したおウチにやってくる獅子舞ってのは30分以上の大演舞。
夜に観にいってきたのだけど、演舞中ずっと着物姿で立ったまま控えていなくてはいけないお嫁さんはちょっと大変そう。今日はかなり寒かったし、途中で獅子に食べられちゃったりもしなくちゃいけないしさw
(そして旦那さんが剣を持って助けにいくパフォーマンスがあるのだ。)

街までお買い物に出かけたついでに県内最大のホールでちょいと探し物。
目的のモノはなかったのだけど、お買い物のほうは無事終了。

買物って店のスタッフの応対に左右されるようなあとつくづく思う。
洋服なんかは特にそうで、スタッフさんが笑顔で良いアドバイスくれたりすると、そのつもりがなくてもうっかり買っちゃうもんなあ。

贈り物を選ぶの手伝ってくれた素敵なお兄さんスタッフなんて
帰り際にひとこと「きっと喜んでもらえますよ☆」だって!!
買ったのそのまま彼に渡しそうになったね!
なんやったら渡さなかったことを後悔してる!(笑)

とゆうわけで出費が相当な額になってしまったのでした。あわわ。
女の子は周り中に喋るからストレスが軽減されるってアレ、真実だね!

軽く眩暈がする程度にはパニクっていたはずなのに、
話してるうちに脳内が整理されて自分の中で話の鮮度が落ちてしまい、
なんだか面白味に欠ける気がして気づけば話盛ってるってゆう(笑)
その頃にはストレスの元凶が何だったかなんてどうでも良くなりますw

とはいえ、今週は緊張状態が続いたなあ。
夏フェス的 KIWAMI には行けなさそうだし、
どうやらインスピに癒してもらえるのは9月になりそうな気配。
先の長い話だなー。でも予定があるのは嬉しいね♪

それにしてもオフスピラジオv
Fei!旅行1日目夜のちょっぴりロレツまわってないあの喋り方に
たまらなくキュンとしたそんな夜☆

良い子はお風呂場で袈裟懸けしたりしないように!(笑)
発想の転換☆

シンドイことも切ないことも違う角度からアプローチすれば楽しいことに早変わり。

なるほどねー。
「帰る」じゃなくて「行く」にするのか!

なにかが始まる感じがしてワクワクさえするよね♪

たとえば。

友達と別れてウチに「行く」

ライブ終わったからウチに「行く」

>一体何時だと思ってるの!
>わかってるよ!今「行く」よっ!


…あれ?

おかしいな。。。
全然気持ちが盛り上がらないんだけど、どこで間違えたのか教えて伸二さん!(笑)
一瞬、ほんとに一瞬だけ、

前日のアンコールの曲にひっかけて最後に蝉を入れたのかと!
(どんなキャンドルだ・笑)

とゆうわけで。
INSPiファンクラブ旅行に出かけていた皆様、お疲れ様でしたー☆

もしも本人が衣装を入れ間違えたのであれば
鞄を開ける前に気づくだろうから、
ビックリってのはおかしい気がするとか言ってみるw

そういえばタカフミさんと伸二さんて疲れても疲れてなくても
たいてい車中で寝てるイメージなのだけど、
圭介さんは酔いやすいわりに寝顔の公開が少ない気がするな。
常に歌ってるか誰かに絡んでるかしてそう☆

持ってる人がいるとなると俄然欲しくなるファン心理(笑)
密かにオフスピラジオにホタテストラップ希望のメールを送りましたが
住所とかはあえて書かなかったので絶対当たらないのが悔しいところ。
だってニスがはがれてくるとか言うからさあ!

今日はファンクラブ旅行に思いを馳せながら、
例年どおりアサガオちゃんを植え、花缶ラベンダーの種まきもして。
(あ!昨日はアサガオの種をくれたS嬢のお誕生日だ!)

そいで、地元で話題になってるらしいカレー屋さんに行ってきました。

超怪しいので外観だけでも見てやってください。
http://r.tabelog.com/toyama/

ね?完全に怪しいでしょ?(笑)
味はおいしいのだけど入るのに勇気が必要です。プププv
このまま見続けてたらジェジュンに恋しそうです(笑)
でも重いので見ててちょとシンドイ。も少し軽いのがお好き☆

今日から会社は冷房に切替。
切替ってあたりがありえないよねえ、このエアコン最盛期にw
午前中はまだ切替作業が済んでなくて、ほんと暑かった!

袖まくりあげて額に汗きらめかせて
経理OLの仕事ってこんなだっけ?!ってくらい暑かったー。

業者さん曰く、30度越えると冷房壊れるそうなので、
確実に夏は越せないと思います。あはは…ハぁ。。

GW中 取引先はみんなお休みだったから請求書が届きませーん。
早くくれないと払いを来月まわしにしちゃうぞー!(笑)
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]