忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽いッ!

まあでもその一言で気持ちが一気に楽になったのも確かで。
悩みなんてのは人に喋って聞いてもらってなんぼ、
間違っても1人で抱え込むもんじゃないなと
そんなことを思った今日この頃、みなさん青春してますか?(笑)

ハモパーと聞いて真っ先に思い浮かんだのが、かの伝説のパーマ頭。
あの髪型に名付けるならハモパーがふさわしいと思う。ハモパーレッド。

それにしても写真で見るだけでも焼けてるのがわかるねw


最近急に暑くなったからか食欲減退…
バテないように気をつけないと!
PR
景観を損なわないよう通常のカラーとは変えてあります。

とゆうわけで、今日は高山に行ってきました♪
我が家からは1時間半の距離。
…らしいんだけど、さすがゴールデンウイーク、少々お時間かかりましたなあ。

口のなかで溶けるような飛騨牛。
ひだぎゅう。
ぎゅう☆(脳内で肉を抱きしめる勢い・笑)

いかにも連休な人の混み具合も逆にアリ!むしろアリ!みたいなテンションになってしまったのは飛騨牛の柔らかさのおかげ!

…ってのはさすがに言い過ぎか。
ポカポカ暖かくて、周りには観光満喫してる人がたくさんいて、うわあぁぁ休みだあぁぁ!ってなんだか気持ちが盛りあがっちゃったんだよねー(笑)

関西三都物語旅行のあとのドライブで、正直疲れちゃうんじゃないかと心配してたんだけど、全然大丈夫みたいだし!

さ。明日からまた頑張りますか!



神社もあるよ☆


そうだ京都へ行こう!
そうだ神戸へ帰ろう!
(行ってきたばっかじゃん・笑)


あ゛ーっ!
神戸でもう一個してみたいことあったのに忘れてたっ!

「まあるい月を見上げながら月に願うを口ずさむ」

しまったー!
あの日は晴れてたし、満月に近かったはずで、またとないチャンスだったのに!

でも都会にいると、わざわざ探さないと月って見つからない気がするなあ。
田舎の空だと否応なしに目に入るのだけど。



ピングーが入り口をふさいでしまっているため店内にお客さんが入れない罠w

でも可愛いから許す!(笑)

3階のフロアではスズメが飛びかってるし、てんやわんやで漫画みたい。ぷぷぷv



お待たされ~w

一期一会万歳☆
(自分だけ意味が分かればよい。)

春の総会とゆう名の会計報告を兼ねた社中のお茶会も無事終了。
そのため同じ日に開催されたお笑いライブには行けず、いとうあさこ嬢にもロッチにも会えなかったのが残念ですが、季節を感じられるイベントというのは大好きです。
例えそれが「いもまつり」であったとしても(笑)

お茶会だとお茶やお花、お菓子や参加してる人の着物なんかに、わかりやすく季節が見えるので、風流人として初心者のワタクシにも簡単に季節を楽しむことができますv


ところで大阪クラシックホールコンサートが明日29日に開催されるとゆうのは本当でしょうか?(笑)

4月に入ってから日が過ぎるのが早くてなんだかウソみたい。もう明日?!って感じ。

いつもならアサガオの種まきもして、街に半袖の人がいたりもするのに、まだ全然ストーブとかつけてるしさ。

全国的に寒いんだよね?暖かくしていったほうが良さそうかなー。
お洋服やさんが春モノが売れないと嘆いています。とりあえずバーゲンすればいいと思う(笑)


にしても、本来26日に完成予定だった月締めデータが更新トラブルのためまだ終わっていません…!あわわ。

こうなることを見越してファンクラブ先行をスルーしたにも関わらず一般でチケットを取ってしまったのは、ひとえにワタクシの我慢の足りなさが原因ではあるのですがw

そこは普段の誠実な勤務態度(自分で言うな!笑)にモノ言わせて、何が何でも休ませてもらおうと思います。えへ☆
カンダタ


カンゴク


チャンキタ


ワタクシが発音するとイントネーション全部同じなのですが伸二さーん?(笑)


とゆうわけで。


あの記事は

× 役にたった。
○ 役にたたなかった。
目が合っちゃったので勢いでつい!

ワタクシのお部屋にワンコが新しく仲間入り☆

上に座られても文句をいわない!
なんて良いコ!(座椅子ですからw)


ちなみに価格は“ワンコ“イン。
リサイクルショップってたまにいくと面白いv

ま、売りにいった服は全部戻ってきたけどねー。あははん。
春に冬物もっていっても引き取れないんだってさ。
そうゆうのは先に教えて!(だって知らなかったんだもん・笑)



電車で座っていたら

おじいさんに

「座らせてください」

と声かけられたので、

全然いいですよ~と

席を立とうとしたら

ワタクシが立つのを待たずに

お尻をねじ込んできたので

がっつり密着。


スカート踏まれてるので
立つことも叶わず。

電車が揺れるたびに

かなりのGがかかります。

お、重い…


きっと都会の通勤ラッシュは

こんな感じなんだろう(笑)
オオクラさんの中学生日記(笑)をまとめ読みしたのですが、
4月になっていきなり思春期全開してんじゃん!面白くなりそうだw
思えば恋愛以外のジェラシーもいっぱいあったなあと
懐かしく中学時代のクラス内派閥争い(笑)を思い返したりしてます。

それにしてもまったくもって花粉症の薬の効き目が現れません。
よく頭痛と花粉症は症状が出てから薬飲んでも遅いと言われますが、
ほんとその通りだと痛感している次第であります。

鼻水が~止まらない~♪(杏里)

薬を飲み続けなかったら大変なことになるよ!と
春に浮かれて勝手に服薬を終了した自分に訴えたいですちきしょー。
あのときやめなきゃ今頃こんな目には合ってなかったはずなのだ。

ところで去年はいつ頃まで薬を飲んでたんだっけな?と思って、
ブログを1年ばかし遡ってみたところ、
花粉症はスルーしてGWのサンリオに向けてテンションあげてる
日記ばかりゴロゴロ出てきました(笑)

思えば大阪クラシックコンサートの日も近くなってきたね!
寒いかなー。暖かいかなー。まだ着ていくものは決めらんないなー。
とりあえずホールとホテルと神社までの地図をプリントしました。
大阪にあるのはホールだけ。あとは神戸だったりします。あはvv
個人的No.1は函館山で旅の最後の思い出を頬にあててるタカフミさんで決まり☆
(エントリー外・笑)
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]